忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、彼氏が札幌から旅立つ、引越しがありました。

彼の後輩、マッキーが手伝いにきてくれました。
(マッキーゎ槙原ノリユキに激似!とってもいい子でした^^)

朝の10時・・・彼氏のお母さんがトラックをもってくる時間になっても全然来ない。

事故?!?!ってあせって、電話をしたら、

どうやら付近でマラソン大会があったらしく、交通規制がされてて全然たどり着けないとか。
ちょっと前途多難?!な予感でスタートw

11時頃、お母さんが無事に到着。

トラックの中に敷くビニールシートを買いにマッキーと彼氏が出かけることになり、
彼のお母さんと二人きりになる時間があった。

仲はいいので、色々笑い話もしながら、しばらく掃除をしていると、

「のんちゃん、心細くなると思うけど、Kくん(彼氏)のこと、見捨てないでね?
できるかぎりKくんが土日札幌に来れるように私も協力するからね。」
ってお母さんにいわれました。

のんゎ笑って「全然心配もしてませんし大丈夫ですよ!こちらこそ宜しくお願いします(笑)」
なんて言ったけど、
お母さんから、そういってくれるのってすごく嬉しくて、心強かった。
ぶっちゃけ、ちょっと寂しいもん。

結構、友達や親にゎ「全然大丈夫!一人の時間満喫するもん!」っていっちゃってるけどね、
夜、一人で考えたりしてると、急に涙が出るときもある。
車で一時間半の距離だけど、なんか市内にいないっていうだけで、精神的に違うなぁ。
弱すぎか?がんばれ自分(笑)!

これから、のんも転職して全ての環境が変わる…。
試練の年かも。
でも、これを乗り越えたらかなり未来ゎ明るくなる気がしてるんだぁ♪
彼氏と一緒に田舎暮らし~!最高w
畑でハーブ育てて、、、、野菜つくって、、、、
めちゃ楽しい^^
って妄想して、数年を過ごすことにしよう。

彼氏とは今日遊ぶ予定。
友達のみっちゃんも一緒に、ななしのラーメンを食べにいく^^
しかし、今日ゎかなり具合が悪い・…。あー、しばらくあえなくなるのに
こんな具合って。はぁ。
めずらしくテンション下がるゎ!!!

今年ゎグルメ日記が減るかもねぇ??
タイトルかえよかな???うーん。

お!話ゎだいぶ反れたけど、引越しゎ無事終わりましたよ^^
マッキーともかなり打ち解けたしね(笑)。








PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.