忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のんが中学生の時から大好きだったバンド
La'cryma Christi。

解散してしまって、悲しかったけど、
今、vocalのTAKAさんとGuitarのHIROさんが
Libraianっていうユニットを組んでいる。

そのLibraianにさっき会ってきた。
音楽処4周年記念のイベントに来てくれた。

彼らを生で見るのは、約5年ぶりの再会!

もう、感動で、声も出なかったくらい。


あーーーーー、本当にのんゎTAKAさんの声が大好きで、
HIROさんの奏でるしびれるギターが大好きだ!!

好きだ~~~!!!!

本当に、本当に札幌に来てくれて嬉しかった(ToT)


イベント終了後、サイン&握手会までやってくれて、
のんゎ8人目くらいに並んでたんだけど、
もう目の前にいるTAKAさんとHIROさんに感動しまくりで
超緊張して足震えちゃった・・・。

前の人とか、超ふつーにHIROさんと話してたりして
「スゲーーーなぁ、この人!」
って思って、何話そうか、順番くるまでにいろんなこと考えた。

「HIROさん、超細いな・・・。“ちゃんと食べてくださいね”とか言おうか・・・?
いや、それじゃぁオカンじゃんか。なんかもっと気の利いたこと・・・。
うーーーーん」


そんなくだらんこと考えてたら順番きちゃって、パニック。

HIROさん「今日はありがとうね」

のん「あぁぁ・・・・・」

(やべーーーー!!緊張しすぎて声でねぇええええ!!!)

思わず泣いた・・・。

「あのっ・・・・本当にうれしすぎます。ありがとうございます」

それ言うので精いっぱい。

絶対変なやつって思われたと思う;;;

けど、HIROさんは超優しくて、
「ありがとう、地元の子?また来るからね。」
って言ってくれました。

La'crymaの時、こんなHIROさんが目の前握手してくれることは
ありえなかった。
でも、今HIROさんが目の前にいる・・・。
もうどうにかなっちゃうんじゃないかってくらい嬉しかった・・・。

HIROさんのとなりにいたホッシーさんに
「涙はいいねぇ~」ってフォロー入れてもらえなかったら
本当に顔ぐっちゃっちゃにして泣いてたかも(笑)

TAKAさんが最後に握手してくれて、
本当はいろんなこと伝えたかったのに、もうオーラにやられてしまって
しかも優しい言葉たくさん言ってくれるから、
めっちゃ泣けた。(つーか泣いた)

そしたら、「泣くな。また絶対に札幌くるから。」
って言ってくれて、もぉ自分なにやってんのーーーー(ToT)
のんがTAKAさんにありがとうってたくさん伝えたかったのに
何励まされてんだ;

後悔とともに、会場をでた。



ずっとLa'crymaが好き。
ずっと5人のメンバーが好き。
ずっとずっと彼らの音楽が好き。

結婚して、子供が産まれても、
のんがババアになっても、ずっとずっと聞いていたい音楽。

そんな音楽を作ってくれてありがとう。


声にならない声で、心からそう思ったのんでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
YRAJg3M
むらた URL 2009/09/01(Tue)18:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
明日会社面倒くさいなぁ
なにこれ!? お小遣い稼ぎのつもりだったのに、 3回ヤっただけで月収軽くこえちまたぁぁぁぁあぁっぁぁ!!!! なんか真面目に仕事してるの馬鹿らしくなってきたYO。。。(´・ω・`)
URL 2009/09/18(Fri)18:59:47
来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.