忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退職するときに、出す退職届。
これを渡すときって本当にタイミング計るよね。

今回の退職ゎ、まず上司に報告してから、
翌日上司が長に報告するっていう流れでした。
その日、のんゎ健康診断のためちょっと遅れての出社。

上司が「長に言ったからね。分かった、しゃーないなって言ってたよ」
とのこと・・・。
そこで上司に退職届を渡しました。

長に直接言っていないんだけど、改めて言わなきゃいけないよね?

でも・・・タイミングがもうズレタ・・・orz。

なので、最終出社日にでもご挨拶をと考えてます。(-_-;)

なんだかうちの会社ゎやめる人がとっても多い。出入りはげしス。
今まで、入ってゎ辞めーの人をかなり見送ってきました(笑)。
うちの会社でゎたぶん3年いたら「長いね」って言われます。
どうしてそんなに出入りが激しいのかなぁって前に考えたりもしたけどね?
たぶん、人間関係ゎ悪くないとおもう。
たぶん、会社の雰囲気だ。

転職先の会社の面接で、
「今の会社で、あなたが良いと思うところと悪いと思うところを挙げてください」
って社長さんに言われて、
いいところゎ人がいいところです、人間関係でのストレスがあまりない方だと思います。
と、こんな感じで答えて。
悪いところゎ・・・・・
「お昼休みに、会話しないところですかね」って言ってしまった(笑)。
そしたら社長さんが「えっぇ??」って言ったので、
「うちの会社、会話がないんです」って言い放ちましたよ!!

そうなんですよ、うちの会社・・・・会話がないんです。
驚くほどに・・・。
シーーーーーーンとした中、お昼ご飯をいただきます。
慣れるまでゎご飯の味がしない気がして、本当に食欲もなかったなぁ。
でも、今じゃ全然慣れてしまったけども。慣れって怖いよねぇ。

転職先の会社ゎ、見学させてもらったときもコミュニケーションが豊かな感じで、
なかなか良さそう。
でもお昼に会話なんてしばらくしてないからさ、できるか不安だゎ(笑)。

ま、無事に退職できることを今ゎ願おう・・・・。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.