忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚にも朝、地下鉄で泣いてしまった。


昨日の夜、彼氏と、彼の後輩たちと急遽飲むことになり、
夜ゎうちに泊まって行った。

今日の朝起きてから、次ゎいつ会えるのか全然分からないんだなぁー、なんて
考えてて、たぶん向こうも少なからずそんな思いもあったんじゃないかな?
いつもよりもハグの嵐。(朝から…)

「大好きだよ、愛してるよ」って言われて、
いつもなら、「ありがとねぇ~のんもだぜ!」っとかって返してるのに、
今日ゎ目に溜めた涙を落とさないようにするのが大変だった。
一生懸命笑ってごまかしてみたけど、
地下鉄で彼が降りるときにボロボロっと流れてしまった。

距離ゎあまり遠くないけど、JRがない田舎、
週末必ず会えるわけでゎない、
そんな状況が、自分自身どうしても寂しいらしい。(他人事のようだけど自覚があまりないので)

彼に、「のんが札幌にいるから、俺ゎ行けるんだと思う。」って言われて、「なんで?」って聞いたら
「のんがいなかったら、あんな田舎に一人で行けなかったなぁ。のんがいるから頑張れる。」
だって。そうゆうもんなんだなぁ、男って。
女的な考え方すると【近くに居たい】って思うけど。。。。きっと単身赴任する旦那さんたちって、
「家族がいるから頑張れる」んだ^^
・・・って、彼氏ゎ単身赴任の旦那さんじゃなかった(笑)。

とにかく、このままメソメソしたって何にも変わらないし、
彼がのんを迎えにきてくれるまで頑張らないとね。

「変化を恐れるな、変化がなければ成長はない」

「どんなときでも心は気楽に」

言い聞かせて、未来を見よう。
泣きたくなったら泣いたっていいし、すべて現実を受け入れよう。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.