忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、日に日にブタさんに近づいている、のんです。

最近、ネットができずにブログも更新しておりませんでしたので
2連ちゃんです。

先日、彼氏に八雲町に連れて行ってもらいました^^
目的ゎ「ハーベスター八雲」で食べること!!!
・・・相変わらずブタップルなのんたちです(笑)。
今回ゎハーベスターだけでなく、チーズ工房にも行ってみたい!
というわがままを聞いてくれることになったのでテンションゎいつもより上がります!

八雲町ゎホタテと酪農の町です。ご存知?(えらそうに。)
なので、チーズや牛乳がとってもおいしい!

IMG_0323.jpg

チーズ工房は、ちょっと山奥にあります^^;
初めて行ったらちょっとわからなかった。。。。
チーズ工房で一番のオススメゎミルクボールっていうフレッシュチーズ。
白糠町の酪恵舎のスカモルツァにちょっと似てて食べやすい。
(チーズの写真ゎ記事の続き下ですw)


続きましてーーーー目的地のハーベスター八雲に!
IMG_0330.jpg

前回ゎ、チキンをたらふく食べ過ぎて、ほかのメニューが食べれなかったのを
反省して、今回ゎパスタやピザも食べようと決めてました!

IMG_0324.jpg  IMG_0326.jpg
        ↑フライドチキン              ↑春野菜のペペロンチーニ

IMG_0327.jpg  IMG_0328.jpg
         ↑岩塩のピザ                  ↑スペアリブ

2人で食べすぎです、このメニュー(笑)!!
もちろん残さずに完食させていただきましたが何か?
なんと言っても、岩塩のピザがうまい!!!トマトが甘くて、シンプルでヘルシー。
これゎペロリといっちゃいますよ!オススメでございます^^

満腹になったブタップルののんたちゎ、チーズをお土産に札幌へ帰宅w
で、ワインを購入して晩酌です。(食べすぎですよね;)

IMG_0331.jpg

一番手前が、ミルクボール。その奥がカマンベール、
真ん中2つがさけるチーズタイプのチーズ。だけど知らずに切っちゃいましたが。
奥の茶色いのゎハーベスターのスモークチキンです。
ミルクボールゎ、わさび醤油をつけて食べるのがおすすめです。以外に合います。
カマンゎ、市販のものよりもさっぱりしていておいしい。
ますます八雲町が大好きになったのんでした♪

・・・・やばいなぁ、ダイエットしないとね(笑)
食べすぎだわ、さすがに。。。。。。アハハ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.