忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏の妹がマジパンのコンクールで銅賞に入賞しました!
やぁーめでたい★★★



超細かい作業!!すごいなぁ・・・・。
PR


今月初旬に咲いた、我が家の名の知らない植物・・・・。
今まで花なんて咲く植物だと思っていなかったんだけど。
初めて今年花を咲かせました。

この花が咲いてから、我が家には色々と幸福が!

ロイズが協賛しているコンサート招待にたまたま応募したら
ペア招待券が当選!
今週の木曜日にコンサートに行ってまいりましたよ!!!!
最高でした!!!!癒されたわー!
素晴らしかった!

IMG_0341.jpg

さらに・・・のんゎ毎晩、ドラフトワン350mlを1本飲んで、
今やっているキャンペーンのシールを貯めて応募してたんだけど、
なんとそれが当選!!海の幸セットが当たりました。

さらにプチ幸福なことが今月ゎたくさんあるのです。

花が咲くといいことがあるんですね。

うちのその花、満開です。咲き乱れております。
でも名前がわからないので、きちんと調べてみようかな。


また、お久しぶりの更新となりました。

今週から新しい会社で働いていますよ。
地下鉄の乗り換えがやたらとめんどくさいです。
ただでさえ東西線の通勤ラッシュ、開放される間もなく、
南北線の通勤ラッシュ・・・・。死ぬから!!

仕事的にゎ色々と勉強しないと会社のために尽くせないので、日々あせっています。。。

先月から手配していたネット開通がようやく今日つながりました。
我が家もようやくIT一家です(笑)。

でも・・・今日帰宅したのが9:30だったので、LANの設定だけしかできませんでした。とほほ。。。
無線LANの設定がわからない。。。。
はたして、このLANカードゎ対応しているのか???っていう疑問に、
こ2時間格闘しましたが、今日ゎもう寝ないとやばいので、諦めますゎ。
明日はやめに帰れたらがんばろう。

↓こんな眼差しですよ今w
115.jpg

これから家で更新できるぞ♪
うし!明日こそがんばろう!!!!!
退職するときに、出す退職届。
これを渡すときって本当にタイミング計るよね。

今回の退職ゎ、まず上司に報告してから、
翌日上司が長に報告するっていう流れでした。
その日、のんゎ健康診断のためちょっと遅れての出社。

上司が「長に言ったからね。分かった、しゃーないなって言ってたよ」
とのこと・・・。
そこで上司に退職届を渡しました。

長に直接言っていないんだけど、改めて言わなきゃいけないよね?

でも・・・タイミングがもうズレタ・・・orz。

なので、最終出社日にでもご挨拶をと考えてます。(-_-;)

なんだかうちの会社ゎやめる人がとっても多い。出入りはげしス。
今まで、入ってゎ辞めーの人をかなり見送ってきました(笑)。
うちの会社でゎたぶん3年いたら「長いね」って言われます。
どうしてそんなに出入りが激しいのかなぁって前に考えたりもしたけどね?
たぶん、人間関係ゎ悪くないとおもう。
たぶん、会社の雰囲気だ。

転職先の会社の面接で、
「今の会社で、あなたが良いと思うところと悪いと思うところを挙げてください」
って社長さんに言われて、
いいところゎ人がいいところです、人間関係でのストレスがあまりない方だと思います。
と、こんな感じで答えて。
悪いところゎ・・・・・
「お昼休みに、会話しないところですかね」って言ってしまった(笑)。
そしたら社長さんが「えっぇ??」って言ったので、
「うちの会社、会話がないんです」って言い放ちましたよ!!

そうなんですよ、うちの会社・・・・会話がないんです。
驚くほどに・・・。
シーーーーーーンとした中、お昼ご飯をいただきます。
慣れるまでゎご飯の味がしない気がして、本当に食欲もなかったなぁ。
でも、今じゃ全然慣れてしまったけども。慣れって怖いよねぇ。

転職先の会社ゎ、見学させてもらったときもコミュニケーションが豊かな感じで、
なかなか良さそう。
でもお昼に会話なんてしばらくしてないからさ、できるか不安だゎ(笑)。

ま、無事に退職できることを今ゎ願おう・・・・。



わたくし事ですが、転職が決まりました。(゚v゚)ワーパチパチパチ

今の会社にゎ1年7ヶ月ほどおりますが、来月で退社です。
これで転職2度目になります。

でもでも、これがまたねぇ、次の会社がねぇ、

*。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。
超憧れだったつぅぅーーーーーわけで。
*。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。゜*-**。

インターネットの業界でゎなかなか名の知れてるとこで、
ずっとFANだったんだよねん。

たまたまmixiやってるときにTOPにある求人広告バナーをクリックしたのさ。
そんしたらまぁー、求人募集していたのね。
これって運命なんじゃないのぉ?(*^v^*)とか勝手に思って、即応募ですよ。

ワレながら後先考えずに行動したゎ。これが衝動ですね。実感しましたよ。


一次面接が決まりぃ、二次面接に進みぃ、、、、そして受かりました。

唯一自分で誇れることの一つに、面接で落ちたことがないっていう。
自分でも面接の時のワレゎ、どこからくるのかわからない根拠のない自信で漲っており、
目がキランキランです(笑)。
ほんで適度な笑いをとるという・・・・・。


まぁ、そんなこんなで転職です。
新しい会社に入る前に、むこうの社長さまから宿題が出されます。
超難関だったらどうしようね???
のん、そこまでスキルないのでチョット不安だわん。

憧れの会社で働けるって、本当に夢みたいだなぁ。

とりあえず、今の職場での仕事をしっかりと気を引き締めてやり終えますゎ。




来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.