忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のんが中学生の時から大好きだったバンド
La'cryma Christi。

解散してしまって、悲しかったけど、
今、vocalのTAKAさんとGuitarのHIROさんが
Libraianっていうユニットを組んでいる。

そのLibraianにさっき会ってきた。
音楽処4周年記念のイベントに来てくれた。

彼らを生で見るのは、約5年ぶりの再会!

もう、感動で、声も出なかったくらい。


あーーーーー、本当にのんゎTAKAさんの声が大好きで、
HIROさんの奏でるしびれるギターが大好きだ!!

好きだ~~~!!!!

本当に、本当に札幌に来てくれて嬉しかった(ToT)


イベント終了後、サイン&握手会までやってくれて、
のんゎ8人目くらいに並んでたんだけど、
もう目の前にいるTAKAさんとHIROさんに感動しまくりで
超緊張して足震えちゃった・・・。

前の人とか、超ふつーにHIROさんと話してたりして
「スゲーーーなぁ、この人!」
って思って、何話そうか、順番くるまでにいろんなこと考えた。

「HIROさん、超細いな・・・。“ちゃんと食べてくださいね”とか言おうか・・・?
いや、それじゃぁオカンじゃんか。なんかもっと気の利いたこと・・・。
うーーーーん」


そんなくだらんこと考えてたら順番きちゃって、パニック。

HIROさん「今日はありがとうね」

のん「あぁぁ・・・・・」

(やべーーーー!!緊張しすぎて声でねぇええええ!!!)

思わず泣いた・・・。

「あのっ・・・・本当にうれしすぎます。ありがとうございます」

それ言うので精いっぱい。

絶対変なやつって思われたと思う;;;

けど、HIROさんは超優しくて、
「ありがとう、地元の子?また来るからね。」
って言ってくれました。

La'crymaの時、こんなHIROさんが目の前握手してくれることは
ありえなかった。
でも、今HIROさんが目の前にいる・・・。
もうどうにかなっちゃうんじゃないかってくらい嬉しかった・・・。

HIROさんのとなりにいたホッシーさんに
「涙はいいねぇ~」ってフォロー入れてもらえなかったら
本当に顔ぐっちゃっちゃにして泣いてたかも(笑)

TAKAさんが最後に握手してくれて、
本当はいろんなこと伝えたかったのに、もうオーラにやられてしまって
しかも優しい言葉たくさん言ってくれるから、
めっちゃ泣けた。(つーか泣いた)

そしたら、「泣くな。また絶対に札幌くるから。」
って言ってくれて、もぉ自分なにやってんのーーーー(ToT)
のんがTAKAさんにありがとうってたくさん伝えたかったのに
何励まされてんだ;

後悔とともに、会場をでた。



ずっとLa'crymaが好き。
ずっと5人のメンバーが好き。
ずっとずっと彼らの音楽が好き。

結婚して、子供が産まれても、
のんがババアになっても、ずっとずっと聞いていたい音楽。

そんな音楽を作ってくれてありがとう。


声にならない声で、心からそう思ったのんでした。
PR
明けてしまいましたねぇ。
最近、一年一年がめっちゃ早いんですけど。

2008年、漢字一文字で表すと

「変」

でしたね。


あ、変なのはもともとなんですけどw
”かわる”のが早い年でもあり、”変化”が多い年でもありました。

仕事では
同僚ができちゃってやめたり
仲良くしてもらっていた先輩が独立のため仕事をやめたり
昇格したり
8歳年上の部下ができたり
一人で東京にいって講演したり・・・

えぇ、本当に色々振り返ればありました。

プライベートでは
彼氏が札幌にもどってきたり
学生時代の友達が結婚&妊娠したり
4年ぶりに学生時代の友達と会ったり
お母さんがぶっ倒れたり
自分の体に石ができたり

えぇ、本当にうれしいことも、心臓が縮こまったり
振り返れば色々ありました。


そんな、いろいろあった2008年、サヨウナラー。


明日から、また毎日忙しい一年が始まるんだなぁと
思うとちょっとイヤになるけど、
きっとまた「一年早かったなぁ」なんて言ってるんだろうなぁ。

今年のおみくじは「小吉」。
「昨日まで大丈夫と思ったことがダメになったりする」
って書いてあったけど・・・。


小さいことは気にするな~♪
それ、わかちこわかちこー。


芸人のゆってぃから最近めっちゃ元気をもらう私。

がんばれ、ゆってぃ!
私も2009年がんばるよー。




もう12月ですねぇ。

のんの働いている会社ゎ、12月がいちばーんのかきいれどきです。
だからとっても忙しい・・・。

今の会社で年末を迎えるのゎ2回目だけど
去年の年末のできごとが先日のように思う出せちゃう。

それくらい一年があっという間にながれていったんだよねぇ。

しかし、11月もあっという間だったなー。
ブログを書くのも久し振りだし(;´Д`)

11月ゎ一人で東京出張にいって、
なぜか講演をしたり・・・。
うーん、人生において勉強になった月だったなぁ。

なんだか色々あったけど今年もあと1か月!!

悔いのないように過ごしたいね^^

来年1月にゎ友達の結婚式だし、
ちょっとダイエットもしなければー。

あーぁ。温泉でいやされたーい
・ ∪´∀`)モキュ
専門学校時代、毎日のように一緒に遊んでいた友達が
11月に結婚することになりました^^
結婚といっても籍を入れるだけで挙式は来年の予定。

その子の彼氏とは一度会っているんだけど
まさか結婚相手になるとはw
ぶっちゃけ、その子の聞いてたタイプとは
まったく違ったので;

しかもA型とB型という、
基本は合わないといわれるカップル(´Д`υ)))ポリポリ
喧嘩も結構するらしい。
だからちょっと心配です。

その子は、女の私が引くくらい彼氏を束縛します・・・。
心配だから束縛するらしいんだけど
ちょっと私には理解ができなくて
「へぇー、彼氏のこと相当好きなんだねぇ」なんて言ってたけど
実は”ちょっとそれじゃあ男がかわいそうだなぁ”と思っていたり(笑)

今まで私は付き合う彼氏を束縛することもなければ
焼きもちを焼くこともなかったので
その感覚がすっごーく不思議なの。

「信じていればそんないちいち心配したりイライラしたりしなくていいのに」
って思っちゃう。
そもそも、「信じたいけど心配」って意味がわかりません。
信じれない人と付き合って安心できない恋でいいのか?
まぁ、恋の間はいいけど、愛が必要な結婚ではうまくいくのか????

いろいろとその友達には言いたいこともあったけど
幸せになってくれればいいや^^

今から結婚式が楽しみ。

今週末ゎひさびさ一人で引きこもり(つ´∀`)つ

今週ゎダァリンも浜益から帰ってこれないので、
本当に昼まで寝てる土日です。
こんな姿見せられません・ ∪´∀`)モキュ

夏ゎ忙しいダァリンなので、
一人でも時間つぶせる趣味を探していました★
んで、はじめたことー♪

ダァリンの誕生日11月に向けて・・・・





IMG_0368.jpg


(´▽`*)アハハ

編み物しちゃってまぁーす♪

季節ゎ真夏ですが( ゚Д゚)ナニカ?

だって、週末しかできないから、11月までにゎできるでしょ?
きっと間に合うよー!
かなり久々にやるからさ、結構時間かかっちゃうと思うのさ・・・。
今やっと30cmくらい編んだもん。・・・_| ̄|○・・・

ちょっとがんばっちゃうんだもんねーだ!

会社の飲み会で、会社の男性陣にゎ「おっさんくさい」とか
「お水で働いてたでしょ?」とか言われましたが(゚Д゚ )ハァ?
マジで失礼すぎです。
せめて、「気のつく女性だね」って褒めてください。
だから彼女いないんだってば!!!! ( ゚Д゚)イッテヨシ

世の男性ゎ女性を褒めなさすぎですよ?
本当に、うちのダァリンを見習ってほしいもんです。(*´∀`)アハハン♪


来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.