忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事が忙しい。。。。。
ちょっと精神的に「下」気味です。
ついでに今日アレになってしまい、朝からイライラが・・・。
でも負けないもん。(キラキラー)

ダァが昨日の夜から泊まりにきてて、朝のんのイライラしてるのに
直撃して一言。

「かわいいかわいい最愛の●●たん~」

って、機嫌をとってくれる(笑)。素敵です。
きっと逆の立場だったら、のんにゎできません!(笑)

そしてアドバイスまでいただきました。

ディスクワークって何時間やっても疲れないもんなんだって。
じゃあ、なんで疲れるのか?それゎ精神的なもので、気がめいってるときゎ
疲れないはずのものが疲れるそうな。(精神科医が書いた本によると)
だから、仕事イヤーって思わずに「イェイ!!!」って思うと、
不思議と乗り切れるんだって。

そうか。試してみよう。

イェイ!!!!!

PR

今日ゎ、友達の誕生日。
男ともだちなんだけど、専門学校のときゎかなり仲良かった^^

昔ゎ、のんが当時付き合っていた彼氏よりも夜に長電話したりして。
語っても語っても尽きない話題で盛り上がったなぁー。

友達の名前ゎ修平。
今ゎコーヒーショップで働いております。
音楽がとっても大好きでベースが上手です。
そして、山嵐とRIZEをカラオケで歌わせると右にでるもんゎいません(笑)。

そもそも、修平と意気投合したのもRIZEの話からだったなー。

A型の修平ゎ細やかな気配りができるやつで、でもちょっと短気w
お互いの恋バナを熱く語り合いました。
みごとに恋心を抱くこともなく、今日に至ります。

修平にも去年彼女ができて、のんにも彼氏ができて(今のダーリンね)、
二人で遊ぶことゎなくなっちゃったけど、
一生大切にしたい友達の一人です。

070323.jpg

気づけば23歳かぃ!子供のときゎもっと大人だと思ったな23て。
こんなんでいいのかってたまに不安になるときあるよ。。(笑)

はー。今日ゎ愚痴りたい気分なので、グルメとゎ関係なく愚痴ります。

人間どうしてイライラするんでしょうな。
のんも短気な方なので、イライラってしちゃうけど、
今の彼氏に出会ってから、人に八つ当たりしたら、相手が悲しい思いをするんだということを
教えられ、絶対に、自分が忙しくても、気分が悪くても、相手にイライラをぶつけないように、
肝に命じています。

前勤めていた会社ゎ小人数で、女性がのんを含め2人しかいなくて、
上司の女性がかなりDQNな方で、毎日とっても辛かった。
彼女の機嫌がいい日ゎ会社の雰囲気もよく、悪い日ゎとっても静まり返ってますた。。。。
そして、ヒステリーがピークな時、八つ当たりの標的になるのが、新入社員であるのんなのさ。
まじ、彼女のおかげで、一年間で8キロ痩せました。
ありがたい話。

今の会社、課長が女性。
彼女も忙しくなったりすると口調が怖い。笑い方が皮肉っぽく笑う。「はぁ?(笑)」みたいな。
これきついよー。
前の会社の上司のことがかなりトラウマなのんゎ、当時のことを思い出して、胃が本気で締め付けられる。
はぁー。
さっきも仕事のことで相談っていうかアドバイスほしいなーって思って話したら、そんな態度。
上司の特権使われたらさぁー。平社員ゎどうにもできんよなー。
イライラ隠すのゎ平社員の方が上手だと思うよ。ホント。

ってことで、女性の上司ゎ本当に警戒です。
というか・・・人間的にイライラを周りにぶつける人って、悲しくなります。


最近、アロマにちょっとはまってます。
今や、百均でアロマグッズが揃えられる時代なんだなw

アロマオイルゎ100円でも色々あるの。
コムサISMでもオイルが100円。イランイランとローズをダァに買ってもらった。
(自分で買えってねー。)

香りもなかなかいいし、よし、これではじめるぞー!

意気揚揚と家に帰って、アロマポットを探したら・・・・。



ない?!(0_0;)




どうやら引越しのときに捨ててきたらしい。
のんのバカチン。



後日、仕事を早く終えて、百均にGO!
あまり可愛いのゎなかったけど、使えるからOK!ってことで買いw



いやーーーーー、とってもいいですなぁ。
なんとも癒される時間です。

あの、ろうそくの光と・・・香り・・・・。
本当にぐっすりグンナイですよ★

昨日ゎ前に富良野で買ったラベンダーオイルで癒されましたー。

今日ゎなんの香りで癒されるべかー。


来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.