忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[56]  [54]  [52]  [51]  [49]  [50]  [48]  [46]  [47]  [45]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末ゎひさびさ一人で引きこもり(つ´∀`)つ

今週ゎダァリンも浜益から帰ってこれないので、
本当に昼まで寝てる土日です。
こんな姿見せられません・ ∪´∀`)モキュ

夏ゎ忙しいダァリンなので、
一人でも時間つぶせる趣味を探していました★
んで、はじめたことー♪

ダァリンの誕生日11月に向けて・・・・





IMG_0368.jpg


(´▽`*)アハハ

編み物しちゃってまぁーす♪

季節ゎ真夏ですが( ゚Д゚)ナニカ?

だって、週末しかできないから、11月までにゎできるでしょ?
きっと間に合うよー!
かなり久々にやるからさ、結構時間かかっちゃうと思うのさ・・・。
今やっと30cmくらい編んだもん。・・・_| ̄|○・・・

ちょっとがんばっちゃうんだもんねーだ!

会社の飲み会で、会社の男性陣にゎ「おっさんくさい」とか
「お水で働いてたでしょ?」とか言われましたが(゚Д゚ )ハァ?
マジで失礼すぎです。
せめて、「気のつく女性だね」って褒めてください。
だから彼女いないんだってば!!!! ( ゚Д゚)イッテヨシ

世の男性ゎ女性を褒めなさすぎですよ?
本当に、うちのダァリンを見習ってほしいもんです。(*´∀`)アハハン♪


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.