忍者ブログ
北海道の食べ歩きブログ♪ 大好きな彼氏と一緒に食べ歩いた北海道グルメ記★
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんねるずの食わず嫌いのお土産で、いつの日か紹介されてました、
morimotoのトマトゼリー

070306_205633.jpg

「トマトゼリー」ってどうなのさ?
って思いつつ、購入。
お一つ241円だったかな?

千歳産のトマトを使ってるのですよー。いいですよね道産モノつかってるの好き。

070306_210156.jpg

プリリン♪
ひっさしぶりにゼリーというものを食べた。
トマトの酸味で舌がビリリとしますた。

あっさりしていて、なかなか美味しい。

でも、morimotoのケーキの値段とさほど変わらないのに意義アリー。(笑)
思わずケーキ買っちゃいそうになるじゃん。
もうちょっとやすければなー?
morimotoプリンとおんなじくらいの価格ならいいのになぁ。

うちの近くにmorimotoがあるから、けっこういくんだけど、
あの「明太子フランス」最高、マジおいちー♪
あれなら2個一気に食べれるな(笑)。
類似品が他のパン屋でもあったけど、旨さと安さゎmorimotoが一番じゃーーーーー。
105円であの美味しさなら、本当に申し分ございません。
明太子フランスについてゎ今度ゆっくりと語ろう・・・・ぷぷぷぷw

---
もりもとホームページ
http://www.haskapp.co.jp/

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた方の人数


プロフィール
HN:
■のん■
性別:
女性
趣味:
料理作るの、食べるの
自己紹介:
北海道に生まれ育って、最近食べ歩きがBOOMなOLです。
今ゎ都会に住んでるせいか、田舎へのドライブが大好き♪大好きな彼氏と実際に出かけたGOODなスポットを紹介します(^v^)/

----プチ遠距離を経て---------
彼氏がド田舎へお引越し!!グルメ日記の危機?!
ところが2008年9月に戻ってきた!
んが!車がなーい!
遠出グルメお預け・・・???

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[09/01 むらた]
[06/24 のん。]
[06/17 あきちゃん]
[04/19 のん]
[04/19 らむ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.